iPhone4sが息してない・・・

突発的におこるとどうしようもない・・・

事の次第
ニューアルバムの音楽いれるー

同期完了

ふと時間みたら1/1

?????SBMの電波も掴んでない

機内モードオンオフでもだめ。再起動しよ。

電源すらはいらなくなった!

Macにつなごう

認識すらしない。最初のリンゴマークがついたり消えたりのみ。


データ諦めてリカバリーモードまでもっていけばなんとかなるかな


復元すらしないkonozama


エラー2000番台の対処法(再起動、SMCリセット、セキュリティ関係)
やっても復元できず。
 

          • ここまでが11月29日-------

151に電話

やれること全部やったと話す

意外とすんなり修理になる

林檎さんのとこのシステムダウンでorz←イマココ

追記:この症状前に

  • 音楽聞くと自動的に再起動がかかる
  • ちょっとぶつけただけなのに電源が全くはいらなくなる(その後動く)

が起きてました。

更に追記:あとバックアップが壊れた的なエラーもみた(;_;)